☆Merry Christmas☆
2007年12月24日

やっほ~♪クリスマスイヴだね!
昨日は大竹しのぶさんの舞台「ビューティー・クイーン・オブ・リナーン」を観に行きました!すっごく悲しいお話でした。悲劇の中にも笑い所がたくさんあって、お客さんはみんな笑ってたけど、オレはあんまり笑えなかった。すごく悲しくなって切なくなって何度も泣いちゃった(笑)
でもやっぱり「愛って素敵だな」って再確認させられる考え深い作品でした。
その人を愛しているが故にとってしまう行動は必ずしも相手が喜ぶことではなかったりしますよね…家族にしても恋人にしても友達にしても。
お互いが同じ価値観を持って理解しあい、生活の中で刺激しあいながら時には意見の違いから喧嘩もしながら理解を深めていく。そんないい関係でいるのってなかなか難しいことですよね。でもとっても素敵なことだとオレは思います。
これからもオレの周りのみんなを愛していきます☆
Merry Christmas♪

 
 
 
23:49|  

之所以将U的这篇日志放过来是因为在这篇日志中我看出了U对爱情的一种见解,或者可以这么说,这不舞台剧引发了U的某些爱情共鸣。
希望U的爱情能够甜蜜到底,不管是和谁在一起。
arrow
arrow
    全站熱搜

    AibaYuu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()